フラメンコ Sentir

咲子が出演してるので、南森町のフジハラビルへ
ちょっと太ってたけど、魅力的な踊り手さんがいた

正直なところ、後半 水色の踊り子さんに心を奪われました。
踊りを自分のものにしている感じがすごく印象的な方でした。
その踊りを見て、咲子はどう自分の個性を出すかなと思っていましたが、
身長の少なさを踊りの大きさで巻き返し、
後半はすごく「華」があってよかったです。
膨張色の朱色のドレスが効果的だった気がします。

Sentir フラメンコライブを見てきた。
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-24 21:00 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索