新野さん

d0034501_8222644.jpg
2010年
新野新
shinnoshinbot

最近どうしてはんねやろうと、ふと思いついて探したら…。
演芸の生き証人ならではの、味わいのあるツイッターです。



本になってるものと同じかもしれないけど、
ツイッターならではの短さにすごくフィットしている。
大国町にまだ住んではるんやろか?
そういえばきのう、心斎橋筋の北側で寺崎要さんを見かけた。

昔テレビで、体の洗い方を言ってはった。
男性の局部の毛のところで石鹸を泡立てて、
全身に石鹸を広げていく方法。
そっち方面の方々の手法かなと思っていたら、
最近若手芸人でもやっているそう。
ぼくは銭湯派なので、普通のタオルを借りて、
石鹸を泡立てている。
[PR]
by mamorus7 | 2010-08-04 08:37 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索