人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前はいつも法善寺

お盆前はいつも法善寺_d0034501_21305676.jpg




2010年8月10日・11日
法善寺ジャズストリート

司会の藤田幸恵が言うてたけど、
来年はもう25周年やて。
石畳の上で演奏してたお祭りが、今はステージが恒例に。
今年は11日に寄せてもらいました。



黒田征太郎さん書下ろしの手ぬぐいは、
今年は黄色で表裏のJAZZ。
なんか意味ありそう。
今年の演奏は派手さはないけど、
常連のトランペッター、唐口さんがもっとよくなってた。

街全体でイベントやってる感はなくなって、
出店も減ったみたい。
でも、えび家さんでもライブをしてたり、
いろいろ増えたり減ったり、
変わりながらも続いていく感じがしました。

ライブの後は、三平でお好み焼き食べて、
酒やで終電なくなった後まで3人で呑んべ。
急な雨に降られてタクシーでご帰還。
by mamorus7 | 2010-08-11 19:00 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

検索