人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初のデート翌日

お初のデート翌日_d0034501_2046519.jpg



2008年2月4日(月)
朝の東山を上から眺め
ホテルサンルート京都

京都に泊まって、ホテルの朝食バイキング。
ホテル自体はたいしたことないけど、
10階からの東山の眺めはよろし。



きのうは、一目惚れしてしまったお姫様と初デート。
南座の前で待ち合わせしたけど、
河原町阪急でチョコレートを買ってたら、ちょっと遅刻。
寒いんで近所で食事でも、と思ったけど、
日曜なんであんまり空いてなかった。
そこで、うちの元スタッフが彼女とよく行ってたという
花見小路のやげんぼりへ。

それから何軒か呑みに行って、
お姫様とさよならしたんやけど、
なぜか後から、お姫様とホテルで合流。
調子よく呑んでたせいか、二人ともベロベロで、
お姫さんはベッドから転落。
引き上げたとこまで覚えてるけど、
その後ぼくも、ノックダウン。
起きたら、お姫さんいず。
かぐや姫か…。
お姫さんにあげたチョコレートも忘れて帰ってた。

「落ちた後すぐに爆睡されてたので帰りました。
 4時くらいかな。
 最近はお化粧を落としてから寝ないとエライことになるので…。
 大胆な寝相で寝てはりましたが風邪ひいてませんか??」
とのこと。

この4日の日は、仕事は余裕があったけど、
翌日は、中部国際空港セントリアと三重県の津市に取材に。
ここから、仕事とお姫さんの強行スケジュールがはじまった。
by mamorus7 | 2008-02-04 09:00 | 遊びとか


頭、いかれてる


by mamorus7

検索