人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球中継から解説の声が消えた

野球中継から解説の声が消えた_d0034501_1447856.jpg


2010年10月18日
阪神 vs 巨人
CSファーストステージ第2戦
甲子園球場


その時、サンテレビから声が消えた。
観客の声も…。



由伸の2ランの時、まだ大丈夫だった。
その後、球児が出てきて、何とかしてくれるだろうと、
阪神ファンもたかをくくってた。
だんだん解説の吉田義男さん、福本豊さんの声が小さくなってきたのは、
小笠原の二塁打あたりから。
でもまだなんとかなるやろ感はあった。
ラミレスが追い込まれてきたときもやや大丈夫。
しかし。
ラミレスの大振りせずきちんとフォークに当ててきたとき、
声がなくなった。阪神ファンも声を失った。
何が起こったのか、びっくりするくらいの静けさ。

ありがとうございました。

2010.10.17 セCS 1st 阪神vs巨人〝2回戦〟(6‐7)
プロ野球ニュース 1/2
プロ野球ニュース 2/2
by mamorus7 | 2010-10-18 17:30 | スポーツ


頭、いかれてる


by mamorus7

検索