サイン会

d0034501_1747746.jpg






小西さんのサイン会
2008年5月3日(土・祝) 18:00
京都・恵文社一乗寺店

お姫さんの憧れの女性の旦那さん、小西康陽さんが
京都でサイン会しはる!
小西さんでもサイン会で全国まわるんや!



風邪気味で仕事を早めに片付けて、寝て、
朝5時から自宅で仕事してた時に、
ネットラジオからPizzicato Fiveの
Magic Carpet Ride USA Version」が流れてきたんを、
お姫さんにメールしたことで、サイン会のことを知った。
「ジュンク堂で小西康陽の本を見つけて、
 ちょっと読んだけど荷物になるから買うのやめたんだけど、
 左京区一乗寺の恵文社でサイン会することが判明。
 どうせ買うならと思って今オンラインショップで注文しちゃった!
 サイン会て初めて!!」

d0034501_17554970.jpgd0034501_19385281.jpg







ぼく、高校ん時、当時寺山修二の天井桟敷で横尾さんとかと同じように
宣伝美術の絵を描いていた合田佐和子さんの展覧会が池袋であって、
ご本人にサインをもらいました。
今でもその画集は手元に残してます。
甘酸っぱいしろうとの時代でした。
のちにぼくが参加する、ロックマガジンという音楽雑誌の
表紙もやってはりました。

d0034501_17594046.jpgd0034501_18222796.jpg







デヴィッド・ボウイーのジャケット写真を手がけてた鋤田正義さんも
表紙をやってはりました。
もう30年も前です。
鋤田さんは創刊当時のananの編集者だった今野雄二さんといっしょに
ロンドンにボウイーのコンサートに取材に行って、
前座をやってたロキシー・ミュージックに遭遇して、
11PMという番組で紹介してから、
日本で小さなロキシーブームが起こったんです。
関係ないわな。
[PR]
by mamorus7 | 2008-05-03 18:00 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索