人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の絶品サウナ

横浜の絶品サウナ_d0034501_0575151.jpg



2009年8月19日(水)
スカイスパ
横浜

海老蔵さんの五右衛門観に江戸参りするのに、深夜の高速バスを利用。
新幹線の半分で、寝ながら行き来できるんで、高速バスにしたけど、
1列3席のバスならすごく楽。i-Pod聴きながら寝られるので満足。



でも早朝に着いてしまうので、事前に東京駅と横浜駅周辺の
銭湯・サウナを検索。
東京クアハウスがなくなって、東京駅周辺は銭湯状況が悪くなったので、
今回は横浜に絞る。

横浜駅東口のネットカフェ、メディアカフェポパイで時間をつぶしてから、
ポルタの居酒屋さん、浪花ろばた 八角で和の朝定食。
それから、スカイビル14階にあるサウナのスカイスパへ。

スカイスパはほんまいいよ!
・サウナでロウリュウ
・アロマのスチームサウナ
・横浜のスカイビュー
・静謐なリラクゼーションルーム
・ランチのパスタ・セット付で5時間2,800円

横浜の絶品サウナ_d0034501_1124264.jpg横浜の絶品サウナ_d0034501_0542668.jpg







ロウリュウは、他でも味わえるので特別なものじゃないかもしれないけど、
タオルでアロマの熱風をドカンとからだにぶち当ててくれる快感は見事。
スチームサウナのアロマもきもちいい。
目の前に横浜のウォーターフロントを眺めると、
日産のビルで働くサラリーマンたちを見ると、
こちとらサウナ入ってのんびりと優越感。

横浜の絶品サウナ_d0034501_0543045.jpg







リラクゼーションルームは、ソファが180度にまでできて、
ノイズも少なく、その静謐さは、「music for airport」が似合いそう。
無料のPCもあって、ネットも活用できる。
ランチは添えもんじゃなくて、きちんとしたランチになるセット。
これで5時間2,800円はリーズナブル。
近くにあるシューマイの崎陽軒でランチして落胆するよりは、
スカイスパでのんびりした方が絶対いい。
by mamorus7 | 2009-08-19 11:00 | 遊びとか


頭、いかれてる


by mamorus7

検索