人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの入院

久しぶりの入院_d0034501_18491642.jpg





2011年2月2日(水)
大阪市立総合医療センター
大阪市都島区

指をけがして、救急車で都島の病院に入院。
1984年の交通事故以来の入院やけど、



あの時は意識不明の10日間と約1ヶ月の入院生活で
覚えていないことだらけやけど、
今度は意識がちゃんとしてて、冷静に病院生活。
尿瓶におしっことか、可動範囲が3mとか、
動くことのたいへんさをまたもや思い知る。

手術は16:00~19:30。
左の鎖骨に麻酔を打たれて、左腕の意識がなくなる。
からだのすぐ横にあるはずだった左腕なのに、
動かされてもぼくの脳では意識できない。
横にあるはずの左腕が伸ばされて広げられている。
自分の腕やないみたい。位置がわからない。
脳で意識しているものと現実が違っている。
これは、お姫さんがいるときと、いなくなった時の違いみたい。
今でもぼくは麻酔にかかっているみたい。
by mamorus7 | 2011-02-02 19:30 | 遊びとか


頭、いかれてる


by mamorus7

検索