人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のドラマ

冬のドラマ_d0034501_4584539.jpg




2011年3月20日(日)
冬のテレビドラマ終了

スクール!!冬のサクラも終わった。



小学校を舞台にしたスクール!!は、
ほんとにこれが現状なのかとびっくりしたが、
情熱を説く江口くんがドンキホーテにならずに
子どもたちや教員たちの信頼を集めることなんか、
現実ではありえないと先生たちは言うだろう。
でもこうであってほしいとは思った。
冬のサクラはそれなりによかった。
今井美樹ちゃんを観るためやったけど、
世間では冬ソナのパクリと不評みたい。
濱田の検事・鬼島平八郎が中途半端に終わったんで、心配やったけど、
テレ朝の悪党は予想以上によかった。

美しい隣人告発~国選弁護人はがっかり。
隣人は関テレものやからか、
ドラマに心が入り込めなくなるくらい不安な展開。
国選は田村正和さんやのに、本がペラペラ。
娘役の相武紗季は父親役の田村さんに向かって、
「変な父!」ってつっこむ。
そういえば彼女、海老蔵との共演の松本清張ドラマ、
霧の旗でもだめだった。
パーフェクト・リポートでのばかな女子アナぶりが地なのか?

春になればまた新番組がはじまるけど、
大震災のこの中、東北の人たちに
届けられるような内容になるんだろうか?
by mamorus7 | 2011-03-21 04:12 | テレビラジオ雑誌


頭、いかれてる


by mamorus7

検索