人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人が息子に重なる




2011年10月9日(日)
毎日かあさん / 西原理恵子
429回 「息子育て」
毎日新聞 朝刊

西原かあさんが「息子育て」でひとネタ。
息子の行動を見て、「好きな人の子供のころが見られる」と。




なんか、涙出てきた。
こんな親子の考え方もあるんや。
旦那さんが亡くなってるんで、その影を息子に見てとる
というのはあまりにざんない見方かもしれないけど、
おとうちゃんが生きてたら、息子の行動を見ても
おとうちゃんの子供のころ、とは思わへんのやろうな。
奥さんを亡くした旦那さんやったら、娘を見て奥さんを想いだすのは、映画でもよくある。

 越中通信録: オトコもほろり 西原理恵子「毎日かあさん」

 今日の 『毎日かあさん』  男の子を育てて良かったこと。  - ピカソ・マニマニア

 西原理恵子をちょっと読み直す - mmpoloの日記

 『いけちゃんとぼく』蒼井優&西原理恵子 単独インタビュー - シネマトゥデイ
by mamorus7 | 2011-10-09 18:00 | テレビラジオ雑誌


頭、いかれてる


by mamorus7

検索