ジャマイカ音楽祭





2011年9月28日(水)
ジャマイカ情熱音楽
グランキューブ大阪

知り合いから招待券をいただいて、
グランキューブでの「ジャマイカ情熱音楽」に行ってきた。



 ジャマイカ情熱音楽

レゲエのショーケースと思ってたら、だいぶ違ってた。
エレベータに乗るとき、おやっと思ったんやけど、
ラスタ系のファンがいない?
ジャマイカとかレゲエの匂いのしないお客さんばかりで、
まじめな感じのお客さんばかり。
日を間違えたんかなぁと思ったくらい。
実はジャマイカ独立50周年開幕記念のイベントやった。
レゲエ以外にスカやロックステディ、メントといったジャマイカ音楽と
ダンス・パフォーマンスが2部構成で展開された。
アーティストが観客にハンドクラップを促す、
まるで演歌や昭和のポップスの感謝祭みたいな感じ。
民博でジャマイカの展覧会をやってるときのアトラクションみたいな感じ。
民音のイベントなんで、創価学会のみなさんの顧客サービスやったんやろなぁ。
ダンス・パフォーマンスのプリミティブな衣装がめちゃかっこよかった。
音楽はパンチがなく、も一つ。






[PR]
by mamorus7 | 2011-09-28 18:30 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索