人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの真田山





2011年9月13日(火) 14:00
真田山プール
大阪・玉造

吹田の片山プールの屋外が8月で終わったので、久々に真田山プールへ。



行く前に、西天満のファミリーHAMAでランチ&お弁当1個持ち帰り。
でもやっぱり、真田山までママチャリで行くには遠い。
もう9月なんで、人も少なく泳ぎやすい。
今年は9月19日(月)まで屋外50mプールは営業。
珍しく女子も来てて、セクシーなVカット・パープルの水着に白い肌、
着物が似合いそうな豊かなお尻!!
写真の水着ほどVカットはきつないけど、こんな女子が来てたんやとびっくり。
完泳専用の2コースで、ぼくはその女子と違うコースで泳いでたけど、
その女子とロープ越しにすれ違うときはうれしかった。
翌日は行けなかったけど、その次の日に行くとまたいた、いた。
コースエンドで横に並んだ時、よく見ると外国人女子!
首周りと足首周りに文字のタトゥーあり。
かっこえぇ。
酒やに呑みに行ったとき、酒井に言うたら、
タトゥーは入場禁止やでぇとのことだが、
甘めに入場させてもらってるんやろか?
by mamorus7 | 2011-09-13 14:11 | 遊びとか


頭、いかれてる


by mamorus7

検索