人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいコロッケ





2011年10月21日(金) 24:35
ごぶごぶ 「大阪下町コロッケ食べ歩き 」
毎日放送

ごぶごぶでコロッケ。
今回は情報番組みたいにコロッケづくし。



 ごぶごぶ 10月21日 「大阪下町コロッケ食べ歩き」

南森町の中村屋は定休日で開いてなかったけど、
千林の店の他に、ぼくの好きな上本町のやまたけとかいろいろ行ってた。

 中村屋 なかむらや - 南森町/コロッケ・フライ [食べログ]
 グリル シマダ 千林大宮駅
 グリルやまたけ 上六店 - 上本町/コロッケ・フライ [食べログ]
 デリカ天寅 - 針中野/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]

この番組、月2回になったからといって、ABCや関テレに挨拶に行ったりと、
掟破りで、ドSの浜田が「ヒャッヒャッヒャッ」とよろこぶアクシデントさがおもしろい。
でも、ダウンタウンのテレビでのおもしろなさがネットで話題になっている。
ぼくもそう思う。
1983年にアメリカ村の三角公園で見て以来、
ファンやったし、仕事も一緒にしたけど、
フジテレビでごっつええ感じが終わってからというもの、
おもしろない。
浜田のごぶごぶ以外はダウンタウンものはもう見てない。
ぼくと同い年のとんねるず化したと言われてもしょうがない。

 MHKがつまらない理由 松本人志はすでに過去の人!?
 視聴率2.3%ショック! もう誰も見ていない松本人志のコント『MHK』の大惨敗
 時代の終焉......視聴率低迷で"帝王"ダウンタウンに訪れた斜陽の時

そういえば、最近の番組はほとんどネットで観ていて、
TVCMをあまり見なくなった。
オンエアをたまにテレビで見て、CMを見てたら、
自分が買うものがCMで流れていないものばかりだと気づく。
CMに感化されてない。
この辺がテレビ離れにも関係しているのかもしれない。
by mamorus7 | 2011-10-22 00:35 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

検索