アートなバスツアー





2011年11月23日~12月25日
飛鳥アートプロジェクト2011
奈良・明日香村

日帰りのかにバスツアーでもと思って夕刊を見てたら
風変わりなバスツアーを発見。




メインは明日香村で石舞台のインスタレーションとか体験するアートプロジェクト。
6,000円もするのはなんやけど、
クラブツーリズムがこんなことまでしてるんはびっくり。
アートのバスツアーが盛んになったらおもろい。

 クラブツーリズム 大和万葉の里「明日香ウォーク」と談山神社
 第2回 大和万葉の里「明日香ウォーク」|クラブツーリズム
 飛鳥アートプロジェクト2011

HISが日帰りのバスツアーをしてるんも越境気味やけど、
活性化してるんはおもろい。
平城遷都1300年記念事業で調子に乗った近鉄が、
子会社のクラブツーリズムを使って観光開発にがんばってる姿なのか?
近ツリは、電車やバスと入場券のセットを販売している。

 近畿日本ツーリスト 古代・万葉の世界に魅せられて!!

以前、ワークルームで奈良ピクニックをして、
伊賀古道の古木に聴診器を当てて、
幹を流れる水の音を体験させてもらった。
藤本由紀夫さんのこういうアートもバスツアーにしてくれるとおもろい。
[PR]
by mamorus7 | 2011-11-13 22:07 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索