人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO 2012 準決勝 ポルトガル残念





2012年6月27日(水) 27:45
ポルトガル vs スペイン
EURO 2012 準決勝1

ポルトガルの戦略がドンピシャとなり、スペインに仕事をさせなかった。
でも延長までやってもスコアレスドロー。



いつものように自転車でミナミに行って、アズーリで観戦。
今回のEURO 2012では初のスポーツバー観戦。
準決勝前までは家でばかり観てたけど、マスターに聞いたら、
アズーリはグループリーグを毎日流してやってはったそう。
たいへんご苦労さんです。
中国では観過ぎて死んだ人もいはる。

イングランド vs イタリア戦と同じように、勢いのある方がと思ったけど、
経験豊富なスペインに勝ちが転がってきた。
ポルトガルは残念。
ポルトガルの戦い方をドイツのみならず、
アンチ・バルサも真似してくるやろなぁ。
WOWOWのスタジオ側での宮澤ミシェルさんの解説はわかりやすかった。
現地実況の柄沢晃弘さん「今日は比較的クリーンな守備のぺぺ」と言ったのには笑った。
クラブチームでの同僚が多いせいか、
いざこざにならず、倒れた相手に手を差し出すシーンが多く、
フレンドリーな隣国勝負でした。
※ダイジェストでは、ポルトガルの素晴らしい守備陣形はわかりにくい。
2012準決勝 ポルトガル×スペイン ハイライト動画|TBSテレビ:UEFA EURO2012

経験の差が出た隣国対決=ポルトガル 0(2PK4)0 スペイン (スポーツナビ)

by mamorus7 | 2012-06-28 07:00 | スポーツ


頭、いかれてる


by mamorus7

検索