人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドガーでも打てる甲子園





2012年7月16日(月・祝) 18:00
阪神 vs 巨人
甲子園球場

オールスター前の阪神 vs 巨人3連戦の初戦。
昼間は死にそうに暑かったけど、夕方の甲子園はきもちえぇ暑さ。



Yahooオークションで2枚5,000円で3塁アルプス席確保。
今日は18段とかなりグラウンドに近いんで、ネットがちょっと邪魔。
前は45段あたりやったから、全体が見渡しやすかった。

巨人は1チャンスで勝てた。
多分ピッチングは内海よりスタンリッジの方がよかったけど…。
エドガーまでが打つ巨人。由伸の流し打ちも好調。
マシソンは159kmで、当たったら痛そうな速球。
阪神ファンのみなさん、今年はお疲れさん。
金本はレフトフライもちゃんととられへんから、
センターの大和やショートの鳥谷がフォローせなあかん。
巨人で言うたら、坂本の守備があかんから、サード村田の守備範囲が広い。
ヤクルトの宮本に何教えてもらったんやろ?
エドガー、V2ラン!打点挙げれば11戦無敗:巨人:スポーツ報知


2012.7.16阪神vs巨人(1/2) エドガー第3号先制決勝2ラン - YouTube


2012.7.16阪神vs巨人(2/2)マシソン剛速球連発 - YouTube

きのうは、梅田阪神の地下で、ルビアンのパンと、
チーズ売場で甲子園観戦用のチーズの盛り合わせを買って準備。
ワインは、江坂のクロードで2本1,200円のお値打ち品、白赤買っといた。
ハムは、ライフで買っといた安物。
気よぉ、甲子園で呑めました。
やっぱり甲子園は、ピクニック気分で楽しい。
帰りの駅の混雑は、東洋一の暑さ。

地元に戻って、一緒に行った中学の後輩と新新。
水なすとなすの炒めもんがおいしかった。
by mamorus7 | 2012-07-16 18:00 | スポーツ


頭、いかれてる


by mamorus7

検索