人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかグダグダ巨人





2012年7月26日(木) 18:00
巨人 6 - 4 DeNA
東京ドーム

首位を走ってるけど、ノーアウト満塁で不甲斐ない巨人。
今夜はエラーや四死球が多くて、めちゃくちゃ。暑さのせいか?





両チームで23安打、25残塁、15四死球。もうめちゃくちゃ。
これで勝てりゃ拾いもの。
5回裏 エドガーはショートゴロ、谷はダブルプレー。
7回裏 由伸のデッドボールと加治前のフォアボールの押し出し2点のみ。
エドガーはダブルプレー、長野はセカンドフライ。
DeNAごときにこんな試合運びやなんて。
阪神ファンから観て贅沢な悩みだろうけど…。
ヒーローインタビューが、押し出しの加治前なのも?
阿部の3安打はえぇけど、3塁悪送球もあった。
由伸は、フォアボールはえぇけど、その前にヒットで仕留めないと、
あとの選手は心もとない。
ヤクルト vs 広島は12 - 16、両チーム35安打で、こっちもめちゃくちゃ。

試合が間伸びすぎて、ラジオ関西の中継は8回裏の頭まで。
ホールトンは巨人に来てここまでのらりくらり、なんとかなってきたけど、
今日もそんな感じ。
マシソンの球が打たれ出してるのは気になる。
原巨人 東京D11連勝!加治前粘って逆転押し出し

ぐったり原監督 巨人、課題だらけの4時間6分



きのうの澤村の完投はいいけど、坂本がよう打ってくれた印象が強い横浜初戦。
なぜか19時開始やった。
巨人の企画ものやねんね。
◆7月25日(水) 巨人 6-2 DeNA (東京ドーム)

坂本「完璧」弾に乾杯!生ビール半額ナイター酔わせた
― スポニチ Sponichi Annex 野球


巨人戦が大入り!半額ビールのおかげ?それとも遅い開始時刻?

日本のプロ野球における各球団のナイターの試合開始時間 | ウィキペディア

※松井のレイズ戦力外ニュースは残念。
  紹介される松井の映像も覇気がないのは…。
  ミスターのコメントは心強い。
松井、レイズ戦力外…野球人生の岐路に/大リーグ/デイリースポーツ online

長嶋氏「試練乗り越える」 松井の戦力外で : イザ!

by mamorus7 | 2012-07-26 22:33 | スポーツ


頭、いかれてる


by mamorus7

検索