たまらん!真木よう子





2012年9月20日(木) 19:00
真木よう子
Mellsavon メルサボン CM

たまらん!
真木よう子の入浴イメージ。




大人のいい女イメージの中谷美紀はうっとおしいけど…。
まだ世界の坂本龍一に愛される女を演じてるのか?
「石鹸」は、伊集院静の「薔薇」伝説の真似?
メルサボン CM
中谷美紀 真木よう子 浅利陽介
ジャパン ゲートウェイ Japan Gateway
 ・story1:ただ、からだを洗うだけだったみなさんへ。篇
 ・story2:からだを洗うことは洗うだけではありません。篇
 ・story3:洗っているだけは、もう、終わりにします。篇

Mellsavon(メルサボン)/石けん洗浄成分にこだわったボディウォッシュ

ところで、TVCMで気になった平子理沙
オトナ女子代表としてIMAGEのモテブラしてはる。
40代で「女子」を名乗るのはきもちわるい。
太りはったんか、なんか生々しいわりに、ショーツ部分は生身なしの映像。
こんなん喜ぶのは、不倫相手のオッサンなのか?


[PR]
by mamorus7 | 2012-09-20 19:53 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索