ホンマでっかSP





2012年10月3日(水) 19:00~23:24
ホンマでっか!?TV4時間半スペシャル
フジテレビ

ホンマでっかスペシャルで、さんまさんを目で殺してたとこからイメージ。
天海祐希で新必殺シリーズを! 新しい藤田まことになってください!!




『ホンマでっか!?TV4時間半スペシャル
 ~天海祐希さん人間性ぶったぎり!超本気人生相談出演♪』


ホンマでっか!?TV 人間性ブッた斬り!超本気人生相談SP

ホンマでっか!?TV4時間半スペシャル 1/2
※20′35″くらいから天海祐希さんの相談事

植木理恵さんの考え方に目からうろこ。
世の中いろんなことあるけど、
自分が対した時にどうしっかりと向き合えるか。
植木理恵には強い信念があり、
研究は仮説からいろいろな結果が見いだされるとし、
常にグレーゾーンにさらされるのが研究者のメンタルだと思うと話した。
そこが耐えられなければ研究者に向かないと思うとし、
あえて信念を決めないとする事で研究を続けていると話した。
(植木理恵|シロクマのことだけは考えるな!)

金子哲雄さん。もったいない人材が41歳で亡くなった…。
死ぬ準備とは…。
葬儀もセルフ・プロデュース。
司会を友人のゲイ、スーパー・マサ(現 ケイ・グラント)に頼んだ。
流通ジャーナリスト・金子哲雄さんの「死ぬ準備」 - NAVER まとめ

金子哲雄さんの病気知っていた…テレンス・リー、生前に葬式の話した

金子哲雄さん 激やせは「ダイエット」/芸能速報/デイリースポーツ

[PR]
by mamorus7 | 2012-10-08 06:52 | テレビラジオ雑誌


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索