松栄堂の匂い袋





2012年11月8日(木) 19:00
仏教なぜなに問答
workroom*A

ポイントカードが貯まって匂い袋をいただいた。
京都の松栄堂の誰が袖。




匂い袋 誰が袖

えぇ扇子をなくして、今は無香の安い扇子なので、
お香の匂いが久々にバッグイン!
烏丸の松栄堂が本町ガーデンシティにあってんや!

匂い袋 誰が袖 栞

松栄堂ウェブショップ 匂い袋(携帯向き)

「松榮堂」“誰が袖”の香り
京都といやぁ、阿木さんが京都のピアノの先生ストーカーして捕まってしもうたぁ!
内田裕也さんとおんなじ扱いになってしもうたぁ!!
でもこれくらいのことやったら昔からやってたやろうに…。
脅した日に警察呼ばれたわけちゃうから、
包丁持って行ってもなんとか収まって、
後日女の子の今の彼氏に被害届出されたみたい。
痴話喧嘩レベルとは情けない。
裕也さんは桑名さんの葬式でも
「せめて(ロックの)69歳まで生きてほしかった」と言ってたけど、
阿木さんも来年は69歳。でも相変わらずの性癖。
恐怖 ストーカーとなってしまった68歳の音楽評論家 - NAVER まとめ

桑名正博さん葬儀 内田裕也さん - MSN産経フォト


[PR]
by mamorus7 | 2012-11-09 10:49 | 遊びとか


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索