人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年新春の呑みはじめ

2007年新春の呑みはじめ_d0034501_18493451.jpg2007年新春の呑みはじめ_d0034501_18495315.jpg







年末は呑んじゃ寝て呑んじゃ寝てとまわりに大顰蹙をかいました。
新春は4日に歌舞伎の団十郎・藤十郎揃い踏みを見に行きましたが、
ミナミの呑み屋はまだ開いてませんので、おとなしく帰りました。
そして、翌日の5日。



まず安居のFLYで呑みはじめ、酒井の酒屋に行ったまではよかった。
酒屋を出るところから記憶がない!
帰りに自転車を押すひさと帰って、ぼくは四ツ橋のブルーウェーブに
泊まったのは覚えているけど、
酒屋の後からブルーウェーブの間の記憶がまったくない。
で、デジカメを見たら2枚写真撮り。
えっ、この絵は豊川のアグアマーラ。
宮ちゃんに会ったり、ゆうこを見かけた記憶はあるけど、
どこで会ったのかわからなかったけど、この写真で判明。
ひさに聞いたら、アグアマーラから杉やんのラッキーに行って、
こわおもてのジェイリーさんにまた、
「よっ、この男前!」とからかわれて、黙り込んでいたそうな。
よしゃあいいのに、その後今後は、キクソティックに行って、
阿部ちゃんに突っ込んでいたそうな。
阿部ちゃんが食ったという女の子に、「そんなに阿部が好きなんかっ!」と
今度はぼくがからんでいたそうな・・・。
ようそんだけ呑んでれたなぁと自分でも関心。
ブルーウェーブで起こしてくれたのは、12時のチェックアウトのコール。
まだ酔った勢いで、とりあえずチェックアウト。この日はまたおいしかった。
そのお話はまた・・・。
by mamorus7 | 2007-01-05 23:59 | おいしいもん


頭、いかれてる


by mamorus7

検索