人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、茨芳・・・

あぁ、茨芳・・・_d0034501_16472358.jpg







亡くなったVICTORの大西さんに連れていってもらった
「茨芳」がなくなります。



いろいろあるけど、先輩たちがミナミから少しずつ消えていかはります。
40代半ばのぼくなんかなにもできひんで、
ああでもない、こうでもないと口うるさいだけでした。
昭和のよき時代がなくなりつつあります。どうしよ。

曲は大西さんのお気に入り。
スピルバーグがリメイクしたファンタジー作品「always」で、
J.D.サウザーが甘くスタンダードを歌った曲です。
顔に似合わへんけど、ロマンチックな大西テイスト全開の曲です。

あぁ、茨芳・・・_d0034501_1733962.jpg

1990年
J.D. Souther
Smoke Gets In Your Eyes
“always”オリジナル・サウンドトラック


茨芳がなくなる
呑屋:千日前「茨芳」
千日前 信濃そばのカレーうどんと玉子とじ
茨芳 日本橋
ととやのにぎり・茨芳
ととやのにぎり茨芳
中央区千日前2-5-15
アムザそば
電話06-6641-1908
何時開くのか不思議でしたが
暖簾なしで電気が点いてる時は
営業していました
平均して結構開店時間は遅いようです 
定休はインターネットで探ると木曜らしい
by mamorus7 | 2007-12-09 17:11 | おいしいもん


頭、いかれてる


by mamorus7

検索