<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フラメンコ Sentir

咲子が出演してるので、南森町のフジハラビルへ
ちょっと太ってたけど、魅力的な踊り手さんがいた

正直なところ、後半 水色の踊り子さんに心を奪われました。
踊りを自分のものにしている感じがすごく印象的な方でした。
その踊りを見て、咲子はどう自分の個性を出すかなと思っていましたが、
身長の少なさを踊りの大きさで巻き返し、
後半はすごく「華」があってよかったです。
膨張色の朱色のドレスが効果的だった気がします。

Sentir フラメンコライブを見てきた。
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-24 21:00 | 芸能

バルサ vs インテル

d0034501_13471383.jpg


2010年4月20日 (火) 27:30~
UEFA CL SEMI FINAL 1st
インテル vs バルセロナ

@Bar AZZURRI

チャンピオンズリーグをスポーツバー・アズーリで観戦。
カタルーニャからの女子留学生が
ほんまもんの応援。
大声を出して、タオルを両手で掲げていた。
でも大阪弁で「アカンヤロ!」との突っ込みもできる女子。
恐るべしバルサ・ファン。
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-21 05:30 | スポーツ

志摩ロードパーティ2010

d0034501_5444023.jpg




2010年4月18日(日)
志摩ロードパーティ2010

4月の恒例行事となったボランティア作業。
今年も救護テントの担当。
前日は、大会会場で行われる「なぶら」という
前夜祭みたいなイベントを見に行く。
例年より、前日の人の集まりが多い!
鵜方駅からのバスに乗り込む人も、
30歳前後の女性グループが多い、多い!

夜は、実行委員会の人たちとゲストの森脇さんの
食事会にも参加。
森脇さんは早めに帰られたが、
後輩の芸人さんと夜のスナックへ。
「昭和」な志摩の夜はおもしろい。

ソシアに泊まって、当日は早速30分遅刻。
天気はいいけど、乾燥してて温度は低め。
マラソンにはぴったりな状況。
救護テントは去年ほど忙しくなくて、よかった、よかった。
でも参加者が多くなりすぎて、こける人が多くなった。
絆創膏が大人気。
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-18 19:00 | スポーツ

ダイエット無用のサプリ

d0034501_5545637.jpg




ダイエットパッチ
スリムピット

ストレス太りか?
おなかと背中の肉が…。
ネットでたまたまみつけたアイテムの「スリムピット」を購入。
3,000円弱でやせられたらめっけもの。
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-12 21:08 | おいしいもん

かよさんのお疲れさん会

d0034501_663246.jpg







お疲れさん会をやろうということになり、
お店をいくつかピックアップ。
メンバーは、元DU(21世紀ディレクターズユニオン)の
回陽さん、内田さん、坂本さん、歌さん。
結局、歌さんが肉がだめということで魚中心に、
ゆう亭に決定。

ゆう亭

白楽天

やき亭ぼーの
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-07 19:00 | おいしいもん

また桜





2010年4月7日
御津八幡神社
大阪・アメリカ村

「なんで桜が終わったら、こんなに緑がすごいんだろう?
 もし、ビデオ回してたら、うるさいくらい芽吹いてるんやろね?」

More
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-07 14:00 | 遊びとか

メッシ! ロックなストライカー

d0034501_094917.jpg


2010年4月6日 (火) 27:30~
UEFA CL QF-2nd.leg
バルセロナ vs アーセナル

@Bar AZZURRI

いつものようにスポーツバーでサッカー観戦。
1点入れられて追いかけるバルセロナは、
メッシの切れ味いい同点ゴール。
この後のメッシに鳥肌。
アーセナルのゴール裏の観客に向けて、
声援を煽るポーズ。
久々にカリスマ的なロックスターのステージみたい。
メッシが、オアシスの熱狂的なファンであることを知って、
なんとなく納得。
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-07 03:30 | スポーツ

春の能舞台

2010年4月3日(土) 9:00
寺澤好聲会 春の大会
大槻能楽堂

4/1(木)は、若松で夕方に謡の自主練。
日本橋の貸衣装屋さんで着物など借りて、当日の備える。

More
[PR]
by mamorus7 | 2010-04-03 09:00 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

プロフィールを見る

検索