人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLASTICS 30周年ライブ

PLASTICS 30周年ライブ_d0034501_11415279.jpg



2010年
PLASTICS
at noon, OSAKA


ハジメさんも元気
歌えちゃう「Robot
IBM NHK TDK KDD



でも、もう30年。
高校卒業は1980年。
30年前はもう雑誌をやってたけど、ほとんど素人みたいなもん。
でも翌年にはヨーロッパに取材撮影に行ってた。

NOONの若いような、若ないようなお客さんの中から、
メディアで仕事するプロも産まれてくるんかなぁと、
不思議な気持ち。
ぼくの30年前と今日のライブが層になって重なった。

ところで、トーキング・ヘッズの大阪初公演は毎日ホールだったけど、
2回目はフェスティバルホール。
前座はPLASTICS。
阿木のおっちゃんはデヴィッド・バーンに「おめでとう」と言ったら、
彼ははにかんでいたそう。
嫌味を言うてんねんけどね。

NOONには読キムも来ていて、自分が最年長ちゃうことを確認できてホッと。
ライブ前のDJの選曲には不満が残る
キーボードのmomoちゃんが気になる



80年代の伝説のバンド、PLASTICSが完全復活! メンバー立花ハジメが語った
プラスチックス in クラブ「NOON(ヌーン)」
立花ハジメ「ノートに毛の生えたやつを・・・」 / 中崎町からミナミまで
by mamorus7 | 2010-05-09 23:00 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

検索