人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井さん…

平井さん…_d0034501_17552510.jpg








2010年3月20日

仕事場で仕事してたら、回陽さんから電話。
そのうち亡くなるとわかっていたけど、
急に心不全で亡くなったそう。



「後どれくらい一緒に行けるかわからんから、
 生きてるうちにおいしいもん一緒に食べに行こう」と
回陽さんのお声がけで、
マーキーや井上のてっちゃん、瓜ちゃん、弘本さん、
堀江の若者たちと一緒に、
天下茶屋の山女庵に「けもの」を去年食べに行った。
新居でパーティーやるからけぇへんかと、
クリスマス・イブには平井さんから電話があって、
うちのお姫さんと会う約束もできなかったので、
若松でおかずを見繕ってお邪魔した。
ぼくはそれが最後。
意外に元気やから、まだまだ大丈夫と思ってた。

平井さんが80年代に好きやったイーノの「by this river」。
お別れ会があったら、くりすが弾いてくれたらいいのになぁ。

風の噂に、平井さんは月に150枚もCD買って、
アマゾンからほんまに本人が買ってるか確認が入ったそう。
と思ってたら、ほんまは150万円分だった。
聴かれへんやろ!
クリスマスイブにその頃ぼくが聴いてたり、
買ったCDをmp3で焼いて持っていったけど、
聴いてないやろなぁ。

tectail blog | テックテール | 大阪,天満橋,北浜,南森町 | 平井さん

堀江音楽祭特別企画「平井さん復活祭」

堀江音楽祭特別企画『平井さん復活祭』
2008年11月16日(日)@クラブジャングル★(東心斎橋)
司会:マーキー谷口
出演:堀越大二郎/リュクサンブール公園/
    Argyle/Pug27/エンドレスチェイン
    & MORE スペシャルゲストライブ有ります。
DJ:MARUHASHI(Plantation) & MORE
幹事:西村源一郎 / 阿部雄己

エンドレスチェーンズ

平井康祐さん

EMELAM blog 307(SNAP!0509_01)
by mamorus7 | 2010-03-20 22:00 | 宗教・生死


頭、いかれてる


by mamorus7

検索