人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼過ぎの食事

昼過ぎの食事_d0034501_16454678.jpg



2010年1月5日
アメリカ村・はり重
食事ってやっぱり「気」やね!

昼過ぎに食事しようと自転車でブラブラめぐったけど、
めぼしいとこはランチで一旦閉めて、夕方までクローズド。



客入り悪いから、人件費削減で閉めてはる。
しゃあないから、アメリカ村・大宝寺のはり重で遅めのランチ。

でも、ウェイターのおばはんが大声で私語しゃべりまくり。
呼ぶのがめんどくさいので、自分で水を入れに行った。
もうひとりのおばちゃんは「すいません」と言ってたけど、
肝心のおばはんはそれでも、口止まらない。
なんか、働く人間のサービス精神も景気悪い。

翌日の晩は、ひさしぶりに塚本の豚とん拍子でイベリコ豚。
あいかわらずさっぱりとおいしい。
ええ頃合に焼いてくれて、よろしおま。
by mamorus7 | 2010-01-05 15:00 | おいしいもん


頭、いかれてる


by mamorus7

検索