人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都タワーで朝風呂

京都タワーで朝風呂_d0034501_3393470.jpg



2008年2月12日(火)
京都タワー大浴場
烏丸七条下ル

京都・三条御幸町でお姫さんと待ち合わせ。
寺町の1本西の通り、スタバみたいなドトールみたいな
カフェが腐るほどある。



そこから歩いて、京都ホテルに近いとこで、スペイン料理。
なんか二人ともしこたま呑んでしまって、
店を出てからトイレがしたくなり、
京都ホテルに駆け込み、トイレだけ借りました。
それから2軒ほど呑みに行って、
深夜2時にお別れ。
お姫さんは「どうやって帰ったのか覚えてないし」。

ぼくはネットカフェで朝まで休んで、
朝7時から京都タワー地下の朝風呂へ。
地下3階にあるんで、地下鉄よりもまだ下かいなぁ?
京都タワー大浴場という名前やけど、
そう大浴場じゃない。
きのうの酒が残ってたのか、
着替えのとこでちょっと寝てしまった。
京都は朝風呂が少ないんで、ちょっと不便。
by mamorus7 | 2008-02-12 07:00 | 遊びとか


頭、いかれてる


by mamorus7

検索