人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉出の喫茶店にて

玉出の喫茶店にて_d0034501_16523111.jpg



2011年3月24日(水)
アベグリコ展
茶房ピエロ(玉出)

アベグリコ展行ってきた。
モロちゃんの落書きもんは予想通りやったんやけど、
ニマさんの絵がよかった。



足元でちっちゃいアベちゃんがミルク飲んでる絵。
マスターが照明をつけなおしてくれた。
カウンターには何枚も重ねて飛び出す絵本にみたいになって、
マスターとディランを描いた作品もあった。
めくったらディランの表情が変わるんかなぁ。
有山じゅんじさんとイカ松さんがいはりました。
学校帰りの高校生のようにディラン聴きながら
大震災や原発の話してるんが、
昔の喫茶店ぽくてよかったです。
玉出の駅からの行き方を調べようと
携帯でサイトを検索したら
まっちゃんのつぶやきが出てきた。
by mamorus7 | 2011-03-23 19:00 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

検索