人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び込み自殺





2011年6月6日(月) 11:30
踏み切りで自殺
池田街道西踏切

午前中の通院の後、十三での買物帰り。
ちゃりんこで176号線を走ってると、
踏切のとこに救急車が集まって騒がしい。



線路に電車が止まって、踏切は開かないまま。
踏切前で待ってる男性に聞くと、
おばあちゃんが轢かれたとのこと。自殺みたい…。
 回送の特急はねられ61歳死亡 大阪の東海道線踏切

遮断機をくぐって、死にに行く姿を見た人がいるんやろなぁ。
その見た人のことが心配。
この辺は、横浜に入った中村ノリダーの育ったとこ。
しょうがないので、ほんとはだめやねんけど、
戻って踏切の上の高架で渡った。
高架から見ると、
踏切のほんの2~3m先のサンダーバードの下に
担架が差し入れられていた。
車輪に巻き込まれたのだろう。
そんな命の終わり方って…。
by mamorus7 | 2011-06-06 11:25 | 宗教・生死


頭、いかれてる


by mamorus7

検索