人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、、、





21011年10月23日(日)
それでも、生きてゆく
フジテレビ

気になってたのに、夏のオンエアを全然見ていなかったテレビドラマ、
それでも生きてゆく。1日で全話を見てしまった。




 それでも、生きてゆく - フジテレビ
 それでも、生きてゆく - Wikipedia
 それでも、生きてゆく Youtube動画まとめ

気になってた原因は満島ひかり
調べてみると、沖縄出身の7人組の歌手、Folderにいはったんや。
ぼくがちゃんと見たのは、さよならぼくたちのようちえん(2011年3月30日、日本テレビ)。
芦田愛菜ちゃんのMotherさよならぼくたちのようちえん
~それでも、生きてゆく の坂元裕二ライン。
「ようちえん」での満島ひかりの演技は女優らしくなく、
普通ないまどきの子の感じがよかった。
「それでも」でも垢抜けない演技がいい。
ドラマはやっぱり、主演だけじゃなくて、
その周りの役者さん次第と再確認させられた。
大竹しのぶ、時任三郎、柄本明、小野武彦、段田安則、風吹ジュンとかがいて、
重厚感がある。映画にしても大丈夫な面子。
瑛太の弟役の田中圭もいい。

加害者家族、被害者家族。
こんなことがいつも増えている。
誰がサポートできるのだろうか
福祉や宗教?
砂の器の映画観た後とよく似ている。
by mamorus7 | 2011-10-23 12:32 | 宗教・生死


頭、いかれてる


by mamorus7

検索