人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッシも人の子





2012年4月25日(火) 4:00
FCバルセロナ vs チェルシー
チャンピオンズリーグ 準決勝 セカンドレグ

ファーストレグでチェルシーに、クラシコでレアルに敗れたバルサ。
今日こそはCL決勝行きを決めて、敗戦ムードに終止符を…。



のはずだったが、終わってみれば準決勝で敗退。
メッシのPK失敗…。
メッシも人の子やってんや。まだ24歳。




メッシが泣いた!バルサ、まさかの準決勝敗退…欧州CL:海外:サッカー:スポーツ報知

メッシPK失敗…バルサ 欧州CL連覇の夢散る ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

ファーストレグとセカンドレグは、ミナミのサッカーバー「Bar AZZURRI」で観戦。
ファーストレグは寝坊して、後半からの観戦。
バルサが負けたけど、チェルシーの頑張りはよかった。
カンプノウに戻れば、バルサらしく勝てるだろうとたかをくくってた。
今日は夜9時に寝て、深夜12時に起床。
1時半から五色湯に入って、予定通り3時半にお店へ。
気よく、シーバスのロックとたこわさで観戦してたけど、
後半気づけば寝てしまってた。
トーレスの得点を観ていない。
えっ、負けたんや!
寝てしまった報いなのか?


早朝の心斎橋を後にして、自転車で天五へ。
十八番の朝食300円で、バルサの負けをカバー。
この朝食はよくできてる。
ご飯と大きい器の味噌汁、お漬物のセット。
50円のおかず2品つけて400円。
朝からお客さんひっきりなしで、昭和の活気ある食堂。
ドラマでしかもう観ないような風景。
常連さんらは350円の貝汁定食が多いみたい。
朝食は和食で通常は中華 : 十八番 天五店 ジュウハチバン[食べログ]

by mamorus7 | 2012-04-25 04:00 | スポーツ


頭、いかれてる


by mamorus7

検索