人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三枝さん、最後に小島よしお





2012年7月15日(日) 23:15
東西芸人いきなり!2人旅
朝日放送

文枝襲名披露前夜にOAのビックリ企画!
桂三枝さんとして最後の番組OAが、小島よしおとの韓国二人旅やなんて。




小島に水着を買ってやっただけじゃなく、
お揃いのも買って露天風呂でツーショット。
よぉスタッフも企画したなと思ったら、
新婚さんいらっしゃいの韓国ロケもセットやった。

ぼくが高校生の時、高校の近所に三枝さんが住んではった。
昼に酔って自転車を押して坂道を上がる三枝さんに、
「あっ、三枝や! 三枝や!」と騒いだのは30数年前。

東西芸人いきなり!2人旅
2012年7月15日 120715
内容: 桂三枝&小島よしおが韓国・ソウルでおしゃれ旅!
出演: 東野幸治、勝俣州和、桂三枝、小島よしお

朝日放送 東西芸人いきなり!2人旅
超大物登場!桂三枝&東の一発屋芸人が韓国・ソウルでおしゃれ旅!


桂三枝&小島よしおが韓国・ソウルでおしゃれ旅! 動画
三枝でコケ納め、文枝でコケ初め!新婚さん、韓国収録 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「新婚さんいらっしゃい!韓国公開収録」だそうです!|韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

by mamorus7 | 2012-07-15 23:15 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

検索