人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ヴォーカル

女性ヴォーカル_d0034501_743690.jpg

2009年
IN LOVE AGAIN
古内東子

半分だけ
歩幅

「恋多き女、古内東子――。自分の頭の中を割ったら、
 「恋」「恋」「恋」という言葉しか「出てこないと公言して憚らず、
 レパートリーは全て“恋愛”にまつわるテーマに一貫している。」
って書いてあった。
それは特別なことなんやろか?




ちゃんと仕事してても、なにしてても
恋は同時並行や。
男女七人を見てたら、仕事はほったらかしでも、
恋はしてる。
不揃いの林檎たちも恋ばっかりしている。
忙しくても、徹夜しても、怒られてても、恋してる。

そんなことはないけど、いつもぼくは志磨ちゃんのこと考えてる。
妄想やね。

そういえば、踊り子とか、ピアニストとか、芸能もの好きなぼくやけど、
ヴォーカリストはつきあったことがない。
東子かaikoやったら、ぼくらいしいのかな。

一生、恋していたい!

※おしゃれな風情の東子の音楽は、モルヒネみたい…。
by mamorus7 | 2009-02-14 02:37 | 芸能


頭、いかれてる


by mamorus7

検索